BOOK INFO

書籍詳細

星野書店限定

  • 電話取り置き可
  • 代引き可

星野書店 近鉄パッセ店詳しくはお電話にてお問い合わせください。

深川麻衣 写真集「Free Mind」

著者:深川麻衣

価格:2,420円(税込み)

出版社:幻冬舎

初版:2023年02月08日

【星野書店限定ポストカード付】

はじける笑顔と大人の恥じらい。待望の写真集!
深川麻衣さんの写真集の発売が決定いたしました。

撮影は写真家の川島小鳥さんです。

撮影地は石垣島と竹富島。

海辺ではしゃいだり、イルカとたわむれたり、おばあちゃんのお家のような古民家でのんびり過ごしたり、シーサーを作ったり、ソーキそばやゆし豆腐などのローカルフードに舌鼓を打ったり。

石垣島旅行を深川さんと一緒に楽しんでいるような、幸せに包まれる一冊です。

深川麻衣さんコメント
今回の写真集は、約3年前に立ち上がった企画で、撮影の日取りもおおよそ決まり、いよいよ! と思っていた中、コロナウイルスという大変な状況に見舞われ、先の状況も見えないまま、企画自体もずっと延期になっていました。

が、時が経って再び信頼するチームの皆さまと集まり、無事形にすることができました。やっとこうして皆さまにお知らせできることを本当に嬉しく思います。

今回、石垣島・竹富島を舞台に、写真家の川島小鳥さんに、旅をするように写真を撮っていただきました。「沖縄4泊5日の旅」をテーマに服、バッグ、靴などのコーディネートを組んで、沖縄の穏やかな時間と、30代を迎えた今の等身大の自分を切りとっていただきました。

出来上がった写真を見たら、小鳥さんが撮ってくださった私は、今まで自分でも見たことがないような顔をしていて驚きました。引っ込み思案な性格と、お調子者の性格、どちらも写っていました。

ぜひ、一緒に旅をしているような気持ちで、楽しんでいただけたら嬉しいです!

タイトル:深川麻衣 写真集『Free Mind』

発売日:2023年2月8日(水)

仕様:B5判変形/ソフトカバー/オールカラー160ページ

定価:本体2200円+税

撮影:川島小鳥

ロケ地:石垣島、竹富島

★通常特典:オリジナルポストカード各1枚(全3種類)封入

コチラからもご購入頂けます